ito_kei2011-03-24

貸していた骨が返ってまいりました。

標本デビュー - itokeiの日記 〜野生動物救護的生活@奄美
この時のもの。



丁寧なお礼文とともに展示中の写真も添付
役に立てるって嬉しいものです。
こちらこそ使ってくれてありがとうございました!




毛皮と全身と頭骨を貸していました
(毛皮と全身は前職の所蔵、頭骨は私物)
おお、なんだかもっともらしくない!?
恐縮です!


妙に口開いているのは、重歯(上前歯が二重)具合を見せるため…でしょう多分。
というかちゃんと下顎は上顎にはまってないのね、今気がつきました。


クロウサギの写真も提供させてもらいました。
わほ〜い!いっぱい使ってもらってる!



少しでも「へー!」と思う助けになったら幸いです。