アースデイ愛知にスタッフさんを誘って参加してきました。
あいにくの天気
これがいい天気だったらさぞかし気持ちよかったのでしょうが
それでも、やっぱり雰囲気からしてほのぼのしていい感じです。



ああいう野外で自由な空気だと、どうも財布がゆるみがち
いかんいかんと思いつつ
後で思うと微妙なものを買ってたりします。



フードエリアとか、野外ステージとかは去年と違ってちょっと雰囲気が違うような?
会場も少し去年とずれていたので、時間や天候もあるかもしれません。
まあ、「アースデイ」なんでもありのようなものなので
これからもどんな風に変わって、どんな雰囲気になっていくかも楽しみだったりします。
また来年も来れるといいなー