今までで一番小さいかも!?
なんとか、出来ました。


ちまーん




メジロのヒナです。
まだ巣立ち前くらいで保護されてきたのですが、すでにかなり衰弱していて、翌日まで持ちませんでした。
せっかくなので、骨にさせてもらいました。
まだ骨も完成しきっていないくらいなので、こわごわでしたが、案外なんとかなりました。
ただ骨がとても薄いので、頭の部分は乾燥させるとへこんでしまった…





実際は水につけっぱなしにしただけなのですが、
うっかりして気がついたら水が緑色に…!
おかげでちょっと緑色してます。
骨も柔らかいからあんまりいじれないし、なんとか白くしたいのですが、限界でした。。




来月は骨の一大イベントが大阪で開催されます!
楽しみだなー!