今日は別の仕事で岐阜に行ってきました。
ついでに前職場に寄って
夜は結局(?)徘徊してきました。
短時間コースにしてもらって、その日には帰宅しましたけどね!
(長いと夜明け近く…4時位になるのは割と普通。
今回は10時まで!めっちゃ早い)



ノウサギ
キツネ
シカいっぱい
イノシシ ←忘れていたので書きたしました!


なかなか哺乳類収穫多かったです。
満足。
ノウサギもキツネもイノシシも!割とゆっくりしっかり観察出来て
シカもきれいな模様(夏毛)だったり、立派なオスだったり
短時間コースながら満足いく結果でありました。
徘徊するとはあまり思ってなかったので、装備ナシ。
カメラも当然持ってません…あれならシカは撮れたなあ…。



もう夜はすっかり寒かったです。
台風すぎたら一気に来ましたね…



前職場の様子はなんだかちょっと色々…微妙すぎる感じではありましたが
お世話になった別部署の方などにもお会い出来てよかった。