ito_kei2011-09-24

またしても、スライドでお話する機会がやってきてしまいました…。



いまいちコンセプトを理解しないうちに、ある集まりがあって、参加しますよと。
その自己紹介はスライドで、と言われたので「ああ、いいですよ」と返事してしまったら
それなりに自己紹介自体が重要だったわけね。
(分かりにくくてすみません)
参加者全員自己紹介というか、それは壇上に上がる参加者であり、その自己紹介を聞きに来る人がいるっていうことなのでした。
(やっぱり分かりにくくてすみません)




受けてしまったからにはしょうがない、やるしかない。
私の自己紹介が何の参考になるんだか疑問ですけども!
期間も迫られます、急いで作らねばなりません。
与えられた機会は存分に頑張らねば。
げふんげふん!