ito_kei2012-01-10

遅ればせ、3日の鷹な時の写真です。
ちゃんとオーナー様(?)の確認も取りましたよ!
忙しい中ありがとうございました!



こちらオオタカ
一年ぶり?のお姿でありましたが、相変わらずステキな居住まいであります。
レンズが気に入らないようなので、なかなか真横顔が写らない…
しつこくして、すみません。

いわゆる日本のオオタカの方が見なれているので、やっぱり「大きい!」と思ってしまいます。
体重的には私が扱ったりしていたのと2倍の差があるので、そりゃそうか。
しかしこの姿を見なれてしまうと、普通にこれくらい落ち着いているもんなんだ、と認識してしまいそう…そうそう出来ることじゃないと思いますよ、ホント。
私には無理です。ええ、絶対。




こちらも一年ぶり
堂々としております。

フード(顔隠し的な)を取って、やる気満々?
再びフードをつける時ものすごく不満そうに鳴いておりました。
嫌な時は文句をいったり、なんだか人間くさくもあります。
電話で話していても、よく電話の向こうで鳴いております。



実際飛ばすのを見せてもらったのはハヤブサの方だけです。
(正確にはシロハヤブサとセイカハヤブサのハイブリットです
まあ…あちらのブログを見ている方はご存じでしょうが…)

↑まともにそれっぽく撮れたのはこれだけです…
暗い!早い!追いつけん!
ハヤブサとはいえ、翼の形もやっぱり全然違います。
というか、体ががっしりしているよね。


頭上をつかず離れず飛んでいて、獲物を出してもらうのを待っている
見ててもおもしろいです。


改めてありがとうございました〜
また、よろしくお願いします!