難関に挑んでおりました、タヌキ頭骨

http://d.hatena.ne.jp/ito_kei/20120214

出来ました!!


なんだかんだで、手元にあった(写真に写っていた)パーツはすべて合わさりました。当たり前か…


あんなバラッバラだったのに、ちゃんと形になるじゃないですか〜
諦めなくて良かった!
一部、横に写っているのは鼻の中の部分と思われます。
中空になっているような部分なので、接着出来ず。


最初はどこがどこだか、何から手をつけたらいいのかすら分からなかったのに
ちまちまひとつずつ見ているうちに、ココがどこ、ドコがここ
なんとなく分かってくるものです。



一部は処理過程で細かすぎて手元に残っていませんでした。
(皮剥いたり、肉削いだり、その過程で拾いきれない。砂粒のよう)
しかし、本当バラバラでした。
立体的なもの、ちょっとずれてきて苦しい部分もありますが…



なんだか懐かしい、タヌキの頭骨の形。
あんなに散々作って手元に一個もありませんでしたが
やっと手に出来ました!
ワーイ!



前後して出来てた、ハクビシンの頭と並べてみる。
やっぱり全然違いますね

ハクビシンが随分小さく見えます…
(このタヌキもおそらく当歳、ハクビシンも当歳です)