先日ちょっとしたいただきものを取りに、毎度毎度の「鷹やってる友人」宅へ行ってきました。


いただきもの+他にも色々素敵なモノをいただき(何を、かはご想像にお任せします)
ついでに訓練に同行
(猟期は終わっているので、実猟はしませんよ)


カイトっちゅうもんを使ったのは初見
てっきり人が下で走って追いかけさせるものかと…
飛ばして固定するのでした。
凧楽しいな!やりたくなった!


ノスリが見てます



夕陽があたってとてもきれい

臨場感重視(?)


何度同行しても、動き早すぎ!ほとんどまともに写真なんて撮れません(腕の問題でしょうけど)
でもおもしろかったです。
鷹が個性豊かな生き物なんだなと改めて思わされる

これを見れるのもしばしお預けかな。




そして夜中まで世の動物事情の毒吐きなどをしあうのでした。