日曜はこれまた非常に暑い一日でしたが、そんな快晴の中
マイ寸胴を持って某所へ
イノシシその他色々、ホネにするべく煮てきました
これが終わると、我が家の冷凍庫がかなりすっきりします!!
イノシシに関しては秋に活躍してもらいたいイベントがあるので、そこまでには仕上げたいところ



軽く下処理や準備をしているだけでもどんどん汗が滴ってきます
煮ること約5時間
場所の時間の都合により夕方に終了となりました
場所は私が学生の時宿泊していた環境省の施設をお借りしました
なんだか懐かしい限りでした



自宅より少し離れた場所なので、こんな場所まで来たのだからとこの後もあれやこれや(おいおい日記で)
結局帰宅したのは12時過ぎ
そのあと煮た後の除肉やらをして
寝れたのは3時過ぎでありました…



しかし煮が足りない!肉が取れきれない!
近いうちに第二弾でお邪魔してこないといけません
このままでは、我が家の冷凍庫は相変わらずのまま…




ギラッギラした感じが伝われば…