話が前後しますが、発熱直前の島を出ていたのは、前回の島出と同じ…もちろんそれだけじゃないですけど!

B'zファンも20年もやってれば、25周年のその日はどれだけ大切か!!
この日を参加出来たことに感謝しきりです(当然ですが、この日がライブになるであろうことは奄美引っ越し前から想定していました)



そして日産スタジアムは5年ぶり。当然のごとくB'z
http://d.hatena.ne.jp/ito_kei/20080923



グッズの長蛇の列
鹿児島で買っておいて良かった…



さすがに25周年その日、みなさん気合い入ってました。
あーーーーーー!楽しかった!オツカレー!
本当にすごい筋肉痛でした…


翌日はツアー最終日でしたが、チケットは取れず。
でも、21日の一日でとてもとても満足しました。
なんだかもう、心いっぱい。
いつもなら「あー!明日も行きたいよ!」ともだえるところですが
なんだかあまりに満足しちゃって、心満たされて、なんだか十分満足しました(チケット取れなかった負け惜しみじゃありません)
こんな風に思えるのは初めてでした。



25周年らしい楽しく熱いライブでありました。
参加出来て良かった!
まさか台風25号でも来るんじゃないか、島を出れないんじゃないかと真剣に思いました
(15周年は台風15号に直撃を受けた思い出が強いのです)
天気もよく、途中から月がきれいにのぼってきて、素敵な演出状態でした。



まあ、そして島へ帰る時熱を出したわけですが!



http://d.hatena.ne.jp/ito_kei/20130618
実は鹿児島ライブの時、奄美にやっとこれたこと、彼らの音楽という支えなくてはここまで来れなかったのは確かなので
そんなお礼の気持ちを込めて、人生初(多分)のファンレターを書いたのでした。
ファンレターと言うよりお礼状じゃないかって内容ですけど…


なんと!先日その返事が来ました!!!
すっかり忘れていたころにまさかくるとは!!
本当にびっくり&嬉しい!!


名前入りで、サインも入っております。
もう、まさに家宝だ!
サインは他にも持ってはいますが、名前入りはやっぱり心ふるえます。


あんな拙い文章だったけど、読んでもらえたんだな…
なんだか恥ずかしいけど、奄美で頑張ってるファンがいることを一瞬だけでも知ってくれただけでも嬉しい



返事も含めて、元気をもらったのでした。
ありがとうございます!!
ライブでもらった火を絶やさず、もっともっと、頑張る!!