イノシシ終われば、次は週末のセミナーが迫ってきております。
またしても週半ばに人がやってくるし(いや、いいのですが!)またしても大慌て
とはいえ、前回やった講習会のおかげで基礎はほとんどできているので、ちょっと書き換えだけで大丈夫そう。
むしろ熱い語りの多いワタクシとしては、時間30分という制限のほうが難しいかも!?
あんまり熱く語ったらダメかしら。



少し前には「マニュアルなんか作れるといいのですが、頑張ります」と自ら言ってしまいましたが
ええ、無理です(断言)
これは追々必ずや作りますよっ!



イノシシが終わってホッとすると、「ああ、山入りたいな…」と思ってしまう
よく考えたらつい一週間少し前友人来島の時に山入ったのに
私の息抜きは山しかないのか。
もう少し我慢。。




そういえば昨晩は台湾からのゲストのみなさんのお別れ会
公民館で地元の人も呼んで、飲んで歌って踊って
まさに飲み会というよりも宴という言葉が似合う
言葉が通じなくても、みんなで大笑いして、踊りを見よう見まねし合って
本当に楽しいひと時でした。