随分前から「冷凍庫を買う!!」と宣言し続けていました
いよいよ少し前から目をつけていたブツがあって、ちょっとした臨時収入分をそれにあてる算段になっていて
自宅配送料も調べて



いざ!と勇んで今日出かけたら、売れてました……
あるべき場所にアイツがいない…!
店内うろうろさがしてしまった。



なんだよー!ここ数か月売れてなかったのに!
一時セールで値下がってなお売れていなかったのに!
ここにきて取られるってなんだよー!
アイツとはそこまでの縁だったのか…


値段といい、サイズといい(もう少し小さくてもいいけど…)いい感じだったし
早くて明日にもイノシシがもらえる話があったのに、これではもらっても入る場所ないよ!
カタログもないということだったので、しばらくまた入るのを待つか、中古屋さんを定期チェックしていくしかなさそうです。



専用冷凍庫が我が家に来るのはいつの日か…


↑下の日記の時のアカガエルです