ちょっとだけ宣伝です
野鳥雑誌「BIRDER」3月号にちょっとだけ掲載されております

http://www.bun-ichi.co.jp//tabid/57/pdid/17545-201403/Default.aspx


どこに載っているか!?それはお答えできません!!
itokeiは仮名ですよっ!!
分りません、絶対分かりませんよっ!!



偶然お話をいただいて、奄美や傷病に関して少しでも貢献できればと思い受けさせていただきました。
完全に救護オタクとして意見しています(いや、どのページかはわかりませんって!)
ちゃんと伝えたいことは書いたつもりです。



しかし、こんな時や講習会なんかでも、やっぱり写真は大切です。
作業中の姿や治療中の個体写真
個体記録だけではなくて、こういう時救護現場の紹介をするような機械の時に
自身含む写真ってないといざというとき困るな、、と実感しました。
たまたま治療中を撮ってもらった写真がありました。




書店でお見かけの際はちらっと探してみてください