納品用第二弾
実はすでにある程度作ってあったもののテコ入れだけだったりもします


リュウキュウコノハズク


一応モデルさん
足の角度がもっと、、違うなあ…でもバランスの限界
そして、握らせる虫をどうしようか思案中(チョコ○ッグとかでいいのないものか…クモならあったんだけど)
片翼がこれも剥製にしてあるので、片翼の骨がない状態



ツミ
モデルなし。
以前作りかけたものの写真だけとってそれきりだったので、もっときちんとさせてみた
両翼と片足だけ剥製状態なので、モデルさんどころでなし
こんな状態のいい写真があったらいいのだけど、ツミはなかなかお目にかからず。



正月に拾ったウミヘビに大変苦戦して、なかなかOKが自分で出ません
ばらばらになるのは怖いけど、でももう少し肉を取りたい…
でもそろそろ納品可能かな?


あとはろっ骨含めばらばらになってしまった方々の組み立て待ちがいくつか
ある程度数納品できるのかしら…自分で不安になってきた