あわただしく過ごしていて、日記更新もままならない日々でした。
連休なんてありませんから!


はるばる高知から来たゲスト様方とあちこちへ行き →さかのぼりで更新してます
連休中は沖永良部島へ行き(仕事です)
役場に提出する書類を間に合わせ、提出
さきほど奄美に遊びに来ていた研究室の後輩と少し会い、空港にも用事済ませ →さかのぼり更新してます
預かってもらっていたモノを引き取りに行き、再び銭湯生活へ戻る準備をしています。


とりあえず大きなあわただしさはこれでおおむね超えたかな?
とか言っていたらすでに梅雨入りの予感であります。


さかのぼってぼちぼち日記更新していこうかなと思っております。