日曜のコウノトリの続き
盛んに採餌していました。


おお、カニゲット!


あっという間に足を取って、なんだかもう…


そしておいしくいただきました。
なんだか笑顔に見える…


カニを食べているのは数回、あとはなんだろう、タニシか?



ネズミ食べていたとか、魚、ヘビ、バッタなんかは食べているのを見たという話です。
どうかシリケンイモリやハブに手を出しませんよう…


同日あたりから徳之島に滞在していたこの個体の兄弟がいなくなった様子
気が付いたら二羽でいるのもありうるのかも…
私が年末初めて見たコウノトリはこの徳之島に滞在していた個体です。
なので、奄美には来たことある個体だし、本当に来るのかな?