島案内を3日間、さすがに運転ぶっ通しは疲れました…
ビューポイントと鳥さがしにあけくれたような。。


初日はアジサシ(コアジサシもたくさんいました)


クロハラアジサシもいきつけ漁港で2羽



3日間とも快晴続き、そして帰って行ったと同時にもくもくして、雨が降り始めました。
奄美の良い景色どころを見えて良かったかも。。


幸いオーストンオオアカゲラも少し見えました。
何かくわえてる


あ、落とした…


すごい落ちた先見てる


南国奄美の夏と言えば!!のサンコウチョウは遠くでかすかに声がするのみ
ルリカケスは静か
私も見たい、アカショウビンはちらっと横切ることが数回
ついに林道でいた!見つけたものの…


本当に光の加減が良かったら…!と思ってしまいますが
なかなかうまい具合には出てはくれませんでした。。