そういえば、ついさっき会話で「今週はそう忙しくはなかった」とかなんとか言ってしまいましたが
思い出せば
月曜:学会要旨締め切り(超間際に出す)
火曜:希少種ナントカの会議に参加
水曜:助成金の審査のためのプレゼン

…いや、結構忙しかったですね。
週後半は何もなかったので、なんだかもう遠い前のことのようでした。



金曜の夜はさっきまで普通にメールをしていたくらいなのに、うたたねしていたたった二時間で
急に激しい悪寒に襲われ…寒い!すごい鳥肌!体がビキビキ痛い!
なぜか突発的な発熱に襲われ、ウミガメ上陸のメールをいただくもそれどころではなく
翌日の仕事の心配をしつつ震えながら寝たら、翌朝にはすでに回復してました。
あれはなんだったんだろうか…憑りつかれていたかのよう



いよいよ奄美にも台風が近づいてきている様子です
風がなんとなく強くなってきました。
今週は無事過ごせますように…