無事野生動物医学会から戻りました〜連休もはさんでいたので、ちょっと長めの島脱出でした。
そして昨日は猫話、なんとか無事?終わりました
またこれらは追々。


今日は順番に居候たちがかえってきます…
日常に戻りますね



そこそこ大きな山も済み
次はホネホネサミット@大阪の準備
その間にノラネコ手術と徳之島(日帰りか…?)
ホネが終わると別の骨@高知
それが終わるとウミガメ会議
それが終わると今年も追い込み!!



とりあえず去年は関東に出たら都会の波にもまれすぎて調子悪くしてましたが
今回は大丈夫そう。
早め日常に戻るとします!



約一週間の不在を経て帰宅したら、みつきは平常運転だったものの、さつきは逃げまどい近寄ってくれない!!
なだめなだめてにおいをかがせたらやっと認知してくれました…
そのあとはすっかりべたべたゴロゴロ…
思った以上に人見知りで怖がりなのね。


チビネコも間もなくお別れです。