用事あり、徳之島に行っていました。
たった一泊…
あわてて戻り、そして台風いよいよです。


今回は行きは船で、帰りは飛行機でした。
行きの船を見るとまだちょっと感慨深い…引っ越しの時もこれに乗ってきたわけですから。
朝5時ですけど…


用事済ませ、会議傍聴、懇親会
そして翌日帰路
あっという間です。
やらねばならないことを感じるから、行かないといけん!!と思ったし、行くべきだ!と思ったけど
自腹だから、それなりにきつい。



あ〜もっとのんびり滞在したい…
普通に生き物を探し、ひたすらそれだけだったのがもはや懐かしい
色々な思惑などがうごめいて見える…
いやでも生き物探しに行きたいんですけど!


徳之島の友達宅に一泊させてもらいました(友達…と言って、いいんだよねえ…ハラハラ)
色々話せて楽しかった!