※追記の追記※
無事譲渡決定になりました!!
どうもありがとうございました!!
この子も幸せになれます、みなさまのご協力に感謝いたします!!


※追記※
12月現在トライアルに入っています!
まだ正式決定ではありませんが、決まりそうな予感がします
ご協力ありがとうございました!!
正式決定したらまたご報告します



前日記に書いていますが、奄美猫部のことが新聞に載った早々に私に電話…
ネコがいると…
その人のうちじゃ面倒見えないと…
まだかなり小さいと…


一匹だし、無下にもできず
「必ず里親を探すこと。親戚の親戚まででもいいし、あらゆる手を使っても相当がんばってもらうこと」
を条件に、預かりました。
来たのは案外「小さい」と言ってももう離乳してる(電話じゃ離乳前だということだった)
ただうちはみつき(先住)が前の子猫でも結構イライラしていたので、ここまでの子猫だと動くので
大変かも…と
現在は別の方にあずかってもらっています。


探してくださいねって言っても「もう無理無理!」と言う人がほとんどです
だけど、引き受けてばかりで、連絡してきた人はそれで終わりなのは都合のいい話
期待していなくても、やっぱり条件には出します。
今回は諸経費だしてもいいと後で連絡が来ましたし、探してくれているようです。
連絡先も聞いています。


譲渡会の時もこの子も連れて行く手前、前日から我が家にあずかっていました。
約一か月ぶりに姿を見たけど、物おじしない、元気!

その前にすでにワクチンと駆虫を済ませてあります。
私にも全然怖がらず(むしろ一緒に寝てくれた。かわいい)みつき、さつきにも全くおびえることもなく、初めての我が家でも全然平気でした。
トイレも共用トイレを普通に使っておる…

こういう子はとても新しい環境になじみやすいのでしょうね。
むしろさつきも最初びっくりして「はー!」といってたくらい(初めて聞いた!)
みつきは言うに及ばず…
びっくりしたのは最初だけ、すぐドタバタ大運動会が始まっていました…
やっぱりこれくらいの月齢になると、みつきはいやかもなあ。
たった一晩でしたが、にぎやかな夜でありました。


譲渡会ではもちろんその場でお渡しはしませんので、その日のうちにまた別宅へ帰っていきましたが
性格も良しだし、初めて会った時はみずぼらしい感じでしたがずいぶんかわいくなってきました。



新しい家族募集中です
キジトラ(はっきりしたキジトラ模様です。尻尾も長くまっすぐです) オス2か月半位 
ワクチン3種一回目済、検便・駆虫済、耳ダニ駆除済
もう少ししたらワクチン二回目をします。
ご要望によっては去勢手術を先にしてからお渡しします。
手術は私がします。費用も私が持ちます。


性格良し!
物おじせず!


島外は貨物での空港までのお届けになりますが
保護された方が移送費などは負担しても良いとのことでした。
奄美猫をぜひ!!と言う方、ご相談ください!