土曜に合った、図書館での講座が終わりました。
久しぶり!?に救護な内容。以前のスライドを引用しまくりしつつ、あれもこれもと思っていたら
ちょっとまとまりのないものになってしまいました。
申し訳ない…
でも、とりあえずはまずまずの感想でしたよ(アンケート結果)と連絡をいただき、ほっとしています。
ちゃんと救護系講座のスライドもまとめておかないといけませんね。。



そしてしばらく講座関係が連続します。
奄美の人材」として絶賛売り出し中!?の私としては、断るのももったいなく
かといってどんどん忙しさを増しているかのよう。
来週末(もう今週にあたるかな)は猫部でのネコ講座
再来週末熊本!でのお話
それが終わると石垣島
すぐに続いて神戸
そして図書館講座がもう一回


怒涛すぎやしませんかね…
大丈夫かな…



とはいえいよいよ、目の前に迫ったライブがあります。
こんなに嬉しいねぎらいはありません。
頑張るよ…!!