連休前にやってきたニューフェイスの居候、まだいます
これまた結構厄介度の高い状態なのであります。
いよいよ先日は手術しました。



術後の安静もあるし、朝6時から一時間おきの餌、目が離せません。
どこへ行くのも同伴。
だけど車に放置すれば蒸し風呂になりそうだから、それもまた気を使い続けます。
思い通りに安静になんてしてくれないから、「あーもう!!!じっとしていてよおおおお!!」とイライラすることもしばしば
まさに育児(じゃないけど)ノイローゼみたい!?気を張るわ、眠いわ、でも眠りきれないわ、本当にこれで大丈夫だろうか?という不安もあり



あと一週間か二週間、この状態が続きます。
いや、一番頑張っているのは強い負荷をかけているのに必死に生きている個体の方
ストレスでおかしくなっても不思議じゃないくらいですが、頑張ってくれています。
うまくいって、写真や結果をお伝えできるといいな。