神戸の講演を終えた翌日はそのまま宝塚方面へ
これまでたびたび定期的にお会いしている先輩親子に会ってきました〜!

http://d.hatena.ne.jp/ito_kei/20140330
http://d.hatena.ne.jp/ito_kei/20140331
http://d.hatena.ne.jp/ito_kei/20140401
http://d.hatena.ne.jp/ito_kei/20140402

↑これは去年の
引っ越し南下旅のときも、その前も、なんだかんだと毎年のように会っております
それより前の日記まで検索しきれず。。。


子供の成長は早いのう、、としみじみしつつ
懐かしい話に花を咲かせつつ
先輩のお友達のやっている古民家カフェで泊まらせてもらいました。


頭が良くなりますように…と祈るワタシ


この日は浴衣を着よう!というコンセプト(?)もあったので、大変珍しく、私も着ております(手前)


先輩がいい仲間に囲まれているのはとてもうれしい
久しぶりにゆっくり話せて良かったです。
神戸涼しいな〜奄美に戻ったら暑さでびっくりしました。。。