長く放置してしまっております。
慌ただしさが終わらない…


とりあえず、先週沖縄に行っていました。
「野生生物と社会」学会
まあ…案の定?ノネコ関連です。私がなにかプレゼンするわけではありませんでしたが、「来なさい!」とのお達しもありましたので…
あまりに飛行機運賃が高く、こりゃアカンと船旅にしました。
そのため結局1週間ほど不在にしていました。


その前にもいろいろあったような、あ〜もう、時間だけが過ぎます。

沖縄はいろいろありましたので、また追って必ず!
沖縄でゆっくりしたのはひさしぶりでありました(7月の時はあっという間だったし)
やんばるの森に行ったのは実に学生の頃以来かな?
素晴らしかったです。