一週間近く、島を出ていました。
出る日は汗をかくくらい暑かったのに、東京着いたらさむーーっ!!そして、帰った日は島も寒かった…。
調子崩さずなんとか日常復帰しております。


久しぶりに鳥(野鳥ではありません、が、結局一部野鳥だったのね)のセミナー参加。
愛知にいた時にお世話になった先生方も大勢参加されていて、恐縮…!
卒業以来か!?かなり久しぶりの友達にも会えたり
みんな頑張ってるんだなあ…
良い勉強になりました。
って、鳥滅多に診察には来ませんけど、その分対応にあわててしまいかねるので、良かったです。
思わずお高い本も買ってしまった…。
発表できる位であれるといいのだけどな、いや、理想は高くいよう。


そのあとはちょっとお仕事のお話をしにいったり
はてさて、どうなることか…


そのさらにあとは、高知へ大移動!!なのでした。
これはまた、次。