またしても超ごぶさたであります。
相変わらず日々忙しくしております。春になって、人も増えてちょっとは楽になるのかな〜と思ってたのに…


変な鳥も続いたり
リリースもできたり
居候猫はひっきりなし(そしてまた今も)
慌ただしいのでだいぶ色々滅入ることも多くありましたが、なんとか元気に暑い中やっております。



今現在は毎年夏恒例?赤い鳥が玄関(ネコと隔離できる空間)に居候中
それに伴い、休みのたびに魚取り
生餌(魚)から冷凍魚に移行するべく根競べ中です。
これがクリア出来るとな〜動物園移管なんだけどな〜
毎回毎年、本当に根競べです。
でも明け方や日中、キョロロロ〜と鳴いていたりして
鳴くってことは、まあまあそういう余裕がある証拠かなと思うようにしております。


そうそして間もなく連休(土曜仕事なので、連休はあまりないのであります)
今度こそ!今度こそと思いつつなかなか行けることが出来なかった加計呂麻島
今度は行けそう
急な入院とか、なければね…ハラハラ