台風につき延期だの、中止だのになってしまいました奄美祭り
私的にはそのおかげで11日に延期となった船漕ぎ競争に出ることができました!
いよいようちのチーム(飲み会仲間)も3年連続となりました!


延期の影響で棄権するチームも多い中、我がチームの組も延期があり
そのおかげ!でなんと一回戦突破(私はバランス役、船には乗るけど、沈しないようにバランスとり役)
二回戦でいきなり漕ぎ手となりました。
練習結局一回も出られなかったので、一年ぶり、漕ぎ方もその場で思い出す感じ
さすがにしんどかった…
おかげで翌日筋肉痛であります。
まあ、さすがにここで敗退でありました。



飲み会チームですので、この後夜のビアガーデンが大変楽しかったです。
2回戦まで出られたおかげで当日来たメンバー全員が漕ぎ手になれて
楽しめました。


また、来年!?


八月踊りは中止となってしまいましたが、集落の踊り行事はこれだけではありません
8月末にはもっと過酷(笑)な節踊り(せつおどり)が待っております。
練習せねば…