そんな獣医学会は鹿児島大であり、連休等も使っての珍しい長期休暇(仕事と言えば仕事ですが)となりました。


平川動物公園でウチから移管させた保護動物たちを見せてもらい、園内も見せてもらい
(今現在非公開含め3頭羽平川に移管させた動物がいます)
さらについでに!!かごしま水族館に!



ほんの少し前に後輩がそこに獣医師として勤めていることが判明し
少し案内してもらってしまいました。
役得…!!
久しぶりに会えた顔はすっかり獣医さんであります。
スゴイな〜!
かごしま水族館は初めていけました。



しかし、肝心な出張なのにデジカメを一切忘れるという失態につき、写真が全然ありません。
なんてことだ…
動物園も水族館も雨でしたけど…


そして翌日帰るはずが、台風いよいよ接近につき乗る飛行機欠航
さらに延泊(すでにもうすることはない…博物館は休み)
ここまで来ると「早く帰りたい!!」でありました。
たった4泊がこんなに長く感じるとは……