何回目かしらん、居候猫
某カラオケの看板の近くで保護されたので、ジョイちゃん
早一か月がたちましたが、希望の手が上がりました。


前回の3子猫ずとの別れからたった数日(2日か3日…予想より早い)
いやいや、手術して放すし!TNRだし!ダメダメ!!と言い聞かせていたけど
なんやかんやあってリターンなし。
大きな道路近くだったし、自分手術した子が交通事故で死んでいるのは見たくないしね…



検便・駆虫、ノミダニ駆除、ウイルスチェック、ワクチン、さらには去勢済
そして我が家で大人ネコと一緒に暮らして社会勉強
ピカピカの家猫ちゃんです。
もう自信を持って、どこにでも譲渡は出来るよ。



あと数日、さみしくなるな
いつもいつも、「もう家に居たらいいよ」と思う。それくらいの気持ちで愛情をかける
なので毎回毎回さみしさでいっぱいになります。


どうかいい家庭で、ずっとの家族になってくれますように
ジョイの生活が何の不安もない、幸せいっぱいになりますように
ご家族の人生が豊かなもののなりますように。
トライアルがいまいちだったら、いつでも帰っておいで