ito_kei2010-05-08



こーんなふさ毛になっては…くれないかなあ。


同じ時期に来たのに、毛艶ピカピカ、体格もがっちり
人に対する態度も全然違った。
この個体はもうリリースしたけども
いい場所取って、まっとうに野生動物をやってる感じ
一方でこそこそと生きていたような、そんなイメージ(ガキ大将とその子分的な?)

以下写真少しリアルすぎかもしれません、注。






























若干キモいので「うわっ」と思った方すみません。
責任は負いません。

麻酔かけているときなので、死んでるわけじゃあないですよ。


同じいきものじゃないみたい。そもそも体型が変だなあ。
(下写真の足は怪我のため刈った後ですよ)
おかしくないですか。
これを「普通じゃない!」と気になって気になって仕方ない気持ちを少しでもわかっていただけると幸い。