ito_kei2010-09-30


確固たる意志とか、目的意識とか、強いものがないとやっていけないようにも感じます。
強いの重要だけど、頑固になってしまってもいかん。
同時に、意志だけでは絶対にダメだとも思います。
伴う技術がなかったら、口だけになってしまう。
口だけで名医になれるなら誰でもなれる。
名医にはなれそうもないですけど、場数はちょっとは踏みたいものです


脚の骨折は手術までするのは初めてでしたが、ちゃんと立った!ちゃんと歩いた!
週末とかの都合合わせて約20日



難しい部位だの骨折だからだの、ダメだと言うのであれば
散々散々やってから言いたい。
やってもいないことを無理だと言うのはおかしな話



強い警戒、いい動き
バイバイ!



ちなみにですけど
「ABPC SC」
カルテに書いてたのですが(本当はもうちょっと色々書いてあったり内容はあります)一日だけ不在にした時
「ABPCってなんだ!?SCって、皮下注だよね?」「ABPCってどこにあるの」
ものすごい探してもめたそうです^^;
普通に冷蔵庫の一番上にありますし、ほとんど使ってるの、それですけど……
(ABPCは抗生剤の種類。SCは皮下注射の事。)