ito_kei2010-10-01


知らない動物というものは怖いです。
大きなカテゴリーでは鳥はみているとして
ウサギ!
マジわからん。


そして人を見ても逃げようとしない、反応がない
それってかなり怖いです。
動物として、そこはこう…振り絞ってでも逃げようとする行動があってほしいのですが
ほとんど微動だにしない…
もはや尋常ではないわけです。
うわっ、こえええ!
しかし、全く知らない動物なので、それがどこがどうおかしいのか、どう検査すべきなのかすらわからん(←若干パニックに近い、私の方が。)
目立った外傷がなくて、痩せてもいない。それもまた怖い。


ノウサギは年に一回幼獣が来るか否かくらいです。
だからもはや全く範疇にないという勢い
なんとそれでも人生初でウサギの採血が一発で出来たことが奇跡のようでした(だがしかし、動揺が激しすぎて大事な検査を忘れる。台無し。マイナス100。この検査を忘れるの初めてじゃないから、ダメダメ。)



血をとって検査するも、それこそ正常値が分かってない
レントゲンを撮っても、正常像が分かってない
最低だ……
「診る」なんて言っちゃだめだ…



こんな時はもう、出来ることは「人に聞く」しかないのでした。



変な鳥とか、変な症状がきても半パニックに陥りますが
ホント泣きそうです(T〜T)



写真の上の方の「T」みたいなのは、ネジです。
照射野設定の中に落ちてるんですけど………それ、どうすんの(ってかどこのネジが外れてんの!?)